よくある質問
お申し込み前に
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申し込みはどのような方法がありますか?
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弊社ウェブサイトのマイページからお手続きいただけます。
お電話、メールからのお申込みは受け付けしておりません。
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申し込み時に商品のレンタル以外にかかる費用はありますか?
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事務手数料2,200円(税込)がかかります。
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契約に縛りはありますか?
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弊社サービスは12ヶ月もしくは24ヵ月でのご契約となり、契約満了時はご返却か買取を選択いただけます。
詳しくはこちら
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申し込み時に機種は選べますか?
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3種類の色がございますのでいずれかをお選びいただき、カートにお入れください。
※色によって性能差はございません。
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給電はどのような方法で行えますか?
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コンセント(100V)もしくはUSB給電ケーブルからの給電です。
※車内で使用する場合にはシガーソケットから給電する際のカーチャージャーはお客様ご自身でご用意いただきます。
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どのようなお支払い方法がありますか?
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支払い方法を変更したい場合はどうすればよいでしょうか?
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マイページから変更の手続きが可能です。
※お支払い方法の変更につきましては、各決済方法からクレジットカードへの変更は可能ですが、クレジットカードから各決済方法への変更は行えません。
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領収書の発行は可能ですか?
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マイページの各種ダウンロードより発行が可能です。
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申し込み時や解約時の利用料はどのような計算ですか?
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お申込み時のみ日割りでの計算とさせていただきます。
配送作業にお時間を頂戴するため、お申込み完了から4日後に決済を行わせていただきます。
※解約時は日割りではなく、解約月末日までご利用いただけます。
※30日計算での日割りとなります。
※初回決済日は本人確認審査により遅れる場合がございます。
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見積書を送ってもらうことは可能でしょうか?
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恐れ入りますが、見積書送付は行っておりません。
ご希望の商品ページにて各ご契約期間のお申し込みボタンをクリック後、ショッピングカートにて見積書(PDF)の発行が可能です。
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お申し込みからご利用中
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申し込みのキャンセルは可能でしょうか?
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お申込み完了から【翌日12時もしくは発送前】までに、お問い合わせフォームからご連絡いただいた場合、キャンセルが可能です。
発送後につきましては、弊社利用規約第 11 条の初期契約解約に基づき、キャンセル対応を行わせていただきます。
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申し込み内容の変更はできますか?
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お申込み完了後のご契約内容変更は受け付けておりません。
お申込み完了から【翌日12時もしくは発送前】までに、お問い合わせフォームからご連絡いただいた場合、キャンセルが可能です。
上記キャンセルが完了後に改めてお申込みください。
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いつ発送されますか?
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最短で翌営業日発送、通常2~5営業日以内に商品を発送いたしますが、状況により変更となる場合がございます。
※ゴールデンウイークや年末年始等の大型連休の時期は、出荷までに更にお時間を頂戴する場合がございます。
※天候や配送トラブルにより、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
※法人様でのお申込みの場合は別途確認審査がある為、通常より発送が遅れる可能性がございます。
※ご本人確認書類に不備があった場合、発送が遅れる可能性がございます。
※「新型コロナウイルス」の影響により発送が遅れる場合がございます。
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送料はかかりますか?
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初回お申込み時の送料は事務手数料に含まれております。
商品の故障等によりご交換する場合、弊社発送料1,100円(税込)はお客様ご負担となります。
解約時のご返送料、不具合商品のご返送料につきましてもお客様ご負担となります。
※商品の初期不良によりご交換する場合の送料は弊社負担となります。
※初期不良は商品が到着後、1ヶ月以内までに不具合内容をご申告いただいた場合となります。
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解約の方法を教えてください
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マイページ内より、商品ごとの解約申請をお願いいたします。
当月末での解約は当月9日23時59分までとなっております。
ご利用月から12ヶ月もしくは24ヵ月継続してご利用いただいていない場合は解約違約金が発生いたします。
申請前に契約内容をご確認ください。
※解約申請が上記期日を過ぎた場合は翌月末での解約となります。
※解約申請のキャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。
※お電話やメールでは受け付けておりませんのでご了承ください。
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ログインID及びパスワードがわからなくなってしまった
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毎月の支払いについて教えてください。
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弊社サービスのご利用料金の決済は前払い制となり、【毎月10日】にご利用料金を確定し決済を行わせていただきます。
※お申込み時にご登録いただいた決済方法により実際の支払日は異なります。
※利用開始月は日割りでのご請求ですが、発送までにお時間頂戴しておりますので、4日後から決済とさせていただきます。
お申込みいただきました際の決済例を以下に記載させていただきます。
弊社では初月の費用及びオプションを追加した場合、日割りでのご請求とさせていただきます。
◆4月1日にお申込みいただきました場合
4月5日に当月ご利用料金を日割りにて決済いたします。
その後4月10日に5月分のご利用料金を決済させていただきます。
◆4月11日にお申込みいただきました場合
4月15日に当月分日割りのご利用料金と次月1か月分の合わせた費用を決済いたします。
※離島や沖縄は到着まで更にお時間をいただきますが、一律のシステムとなっておりますのでご了承ください。
違約金についてはこちら
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レンタル商品について
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商品を破損、紛失、盗難されてしまった。
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◆使用可能な場合
商品が破損してしまってもそのまま使用できる場合は引き続きそのままご利用ください。
契約満了時、弊社にご返却をご希望した際、弊社で破損状況を確認し、著しく破損があった場合は機器損害金をいただく場合がございます。
◆使用できない場合
商品が破損、紛失、盗難により、使用出来なくなってしまった場合は機器損害金として43,780円(税込)をご請求させていただきます。
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商品が動かなくなってしまった。
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物理的な破損の場合は(よくある質問 商品を破損、紛失、盗難させてしまった)をご確認ください。
自然故障が疑われる場合は弊社に商品を送付いただき、修理・交換対応対象か精査した上で商品の修理または代替品の送付をさせていただきます。
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返却について
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返却方法を教えてください
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1.【解約月の翌月3日(当日消印有効)】までに元払いにて発送をお願いいたします。
・返却先までの送料はお客様ご負担となります。
・締切消印厳守のため、予め配送会社に受付時間をご確認ください。
※締切日以降消印で商品を返却した場合、
◆12ヶ月及び24ヶ月以内の契約解除→解約違約金9,800円~19,800円(税込)と最終月のご契約プラン料金1ヶ月分
商品の返却が無かった場合は機器損害金として購入代金43,780円(税込)をご請求させていただきます。
機器損害金と延滞金は重複しません。機器損害金が優先されます。
2.商品一式は商品本体、家庭用電源ケーブル、USB給電ケーブルです。
※ご返却品に欠品があった場合、機器損害金をご請求させていただく場合がございます。
※ご返却品以外のご返送があった場合、弊社からの返送は行えません。
3.発送後、【追跡番号】をマイページよりご登録ください。
※追跡番号の報告がなく返却期限を著しく経過してもなお弊社で返却確認ができない場合、端末機器に関わる全ての機器損害金をご請求することがございます。
解約申請がお済みの方は、商品一式の詳細及び返却方法を記載したメールをご登録メールアドレスにお送りしておりますので、そちらをご確認くださいませ。
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解除手続きのキャンセルは可能ですか?
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解除申請完了後のキャンセル及び変更はお受けしておりません。
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その他
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窓口営業は行っていますか?
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弊社ではお電話でのサポート、店舗や窓口営業は行っておりません。
お申込みは弊社ウェブサイトのみとなっており、レンタルセットのご交換対応・ご返却についても配送でのご対応をお願いいたします。
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